プロが教えるわが家の防犯対策術!

味のついていない鍋に、皆さんは何をつけて食べますか?

私は、ポン酢だけなんですけど。)

質問者からの補足コメント

  • 回答有難うございました。閉めます

      補足日時:2020/11/27 21:29

A 回答 (4件)

自分もポン酢かな。


もしくはゴマだれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポン酢かゴマだれなんですね。
トッピングでなにか入れますか?

ゴマだれは私自身 食べれないんですが
好きな人は好きみたいです!( ・∇・)

回答、有難うございました。

お礼日時:2020/11/27 20:52

ゴマだれ、なければ、焼肉のタレ、最終手段は、マヨネーズか、めんつゆか醤油です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本、ゴマだれなんですね。
ゴマだれなかったは、焼き肉のタレ?
マヨネーズ(゚Å゚).....
醤油は、最終手段のときに使ったことがありました。

綺麗な地球儀のアイコンですね。
..(・
回答、有難うございました!( ・∇・)

お礼日時:2020/11/27 21:01

こんばんは



ごまダレかポン酢かな
子供の頃は、ごまダレとかなかったから、ポン酢オンリーでした^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
私も子供のときは、色んなのが、トッピングではいってました
ポン酢の中に、ネギとか大根おろしとか巣立ちとか。
自分のときは、面倒でポン酢一本です。
ゴマだれは、ここ何年間か前に作られたんですかね?
昔は、ポン酢だけでしたですよね。
(o^O^o)
回答、有難うございます!( ・∇・)

お礼日時:2020/11/27 21:05

No.1です


お礼読みました、ありがとうございます。

>トッピングでなにか入れますか?
⇒ポン酢にだったら、もみじおろしやゆず胡椒を入れたりしますよ。
 ごまダレには何かいれるということはないです。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!それが聞きたかったのです。
書き方があれでしたね汗

もみじおろし??
後で調べてみます。ゆず胡椒もですか..へー
ゴマだれは、そのまんまですかね。
再度、回答有難うございました!
m(_ _)m

お礼日時:2020/11/27 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!