アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は痩せたいのですが、いい運動やいい食事はないでしょうか?55キロぐらいになりたいです。

「自分は痩せたいのですが、いい運動やいい食」の質問画像

A 回答 (8件)

どうかなぁ?

    • good
    • 0

1食サラダチキンに置き換えたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜

お礼日時:2020/12/01 21:05

どれぐらい食べているんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近あんまり食べてなくて野菜中心です

お礼日時:2020/11/30 22:10

お菓子やジュースを減らして、毎日1時間のウォーキングを追加。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2020/11/29 21:47

現在の身長体重は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長は158位で
体重は63くらいです

お礼日時:2020/11/29 18:25

いえいえ✨


応援してます
    • good
    • 0

まず朝体を起こすために水を一杯飲み 太陽の光を浴びる朝ごはんは抜かないで


軽い運動をして体を動かすのも良い

1日に水は2リットル分飲む水太りするから1~2時間運動をする
食事は少なず食べ過ぎず
間食は取った方が良いがフルーツやヨーグルト
夜に運動はしない
早寝早起き 以上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/29 18:05

"ひなちゃんねる"さんのYouTubeオススメです!痩せたルーティンや痩せる食べ物、運動色々載せてます!


私は"SHIHO Space"さんの動画を見て腹筋してます!一緒に頑張りましょ︎☺︎︎☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2020/11/29 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!