アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝の皿の内側が痛いです。
1年前に部活で膝蓋骨脱臼をしました。そして、半月板に少し傷が入ってたそうなのですが大丈夫と言われ、そのまま安静にしてたら後遺症もなく治ると言われて1年と半年くらい経つのですが膝を使う動きをする時、(階段を上がり下りする時、歩いたり、走ったり、歩き、走りが終わって止まった時)膝が痛みます。

あと、普通なのかもしれませんが必ず膝を曲げる時パキパキパキンと音がなります。

今は中学生3年で部活を引退して、たまにランニングするくらいで膝を使うことはあまりしてないです。(関係ないかもです)

病院行った方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

膝蓋骨の脱臼をした時に剥離骨折をしたかもしれんね、1年前ならもう治癒しているか、剥離したまま治癒してると思うけど、これから高校でも

まだ運動部に入るつもりなら絶対に病院に行ったほうがいいよ
    • 0

高校に行って部活(運動系)をするのなら今のうちに行って検査してもらっておくのもいいかもしれませんよ。

何かあるなら治療できるし、無かったら安心していられるしね。
    • 0

痛みが続くのであれば病院に行ってもいいと思うけど、痛みが続かないのであれば、特に病院に行く必要はないと思います。

• 0