電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グラコロ食べたことないけど美味いの?

「グラコロ食べたことないけど美味いの?」の質問画像

A 回答 (5件)

好きです。


毎年食べます。
ご質問にお答えすると美味しいと思います。
    • good
    • 1

一度食べたことがあるけど、ます写真との違いに驚愕。


そして美味しくない。
ペッタンコ&野菜なんて剥げ散らかっててほぼ無し。
二度と注文したことないけど、毎年この時期に発売されるのが不思議…。
    • good
    • 0

この時期の定番となりましたよね。


私はだいたい必ずでもないですが、よく食べますね。
グラタンコロッケが好きで、マックが好きなら多分おいしいと思うよ。
嫌いとか苦手とかってあまり聞いたことないしね…
是非一度食べてみてはいかがでしょう。
おいしいよ☆
    • good
    • 1

写真と全然違います。

    • good
    • 0

好きでは無いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!