プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。18歳の高3女子です。
私は現在摂食障害(拒食症)で治療中なのですが、昨日の夜突然過食衝動が出てしまい、焦って下剤を3錠だけ飲んで寝ました。
本当は昨日の代償として今日は絶食をしようと思っていたのですが、主治医から「空腹の時間を作りすぎるから体が飢餓状態になって過食衝動が出る」と言われたことを思い出し、今日起きてから三食に分けて↓↓
冷凍のチキンナゲット2つ、ミートボール2つ、野菜ジュース、サラダチキン、メイバランス(病院から言われていたため)を食べました。
本来は三食全てで炭水化物を摂るよう言われているためもちろん今日の夜も普通にご飯が出てきますが、今の時点でもう罪悪感でいっぱいです。
食べ過ぎではないでしょうか…多分夜も全く食べないというわけにはいかないのですが、このままぶくぶく太っていってしまわないでしょうか…不安でたまりません。
何か助言をいただけると幸いです…。

A 回答 (2件)

炭水化物はご飯じゃなくてもヨーグルト、豆、はちみつ、クラッカー、シリアル、おもちとか他にもありますよ。

私はご飯なんて食べませーん。もちもーち
    • 0

なぜそこまで太るかどうかを気にするのに、カロリー計算しないの?

毎食500kcal前後にすればいいです。
    • 1