プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強のモチベーションが上がるような言葉を教えてください。最近勉強しなさすぎで、やばいので喝入れてください。高校生です。

A 回答 (6件)

もうすぐ大学卒業し、社会人になりますが、


勉強してこなかった同級生を見ていて、勉強しててよかった〜と、本当によく思います。(馬鹿にしているのではありません。ほんとうに。!)

今は、同級生の間でそんなに差はないかもしれないけど、
将来差をつけるのは、今のあなたの年の行いですよ、ほんとうに( ;∀;)
高校生時代が、一番大切だったと思います。今でも。

大学卒業する年の私が思っているのだから、
社会人の方はもっと思うのではないでしょうか、、

私も高校生の時は、勉強しなさいと言われてもなにも響かなかったけど、
今になってわかります。勉強していてよかった、ほんとうに!!

ますみさんのモチベーションになるかはわかりませんが、
今できることをやることが、一番自分のためになりますよ^ ^

あと、高校卒業してから人生のスピード一気に上がります!すぐ歳とります!笑


がんばってください(*´◡`*)
    • good
    • 1

あなたが勉強していない時間同じ友達どこかの同じ歳の誰かはもうとっくの前から初めているよ。

早くしないとどんどん置いていかれるよ?
    • good
    • 1

質問しろやカス

    • good
    • 1

別に勉強なんて、しなくても良いよ。


漁師でも建設作業員でも、勉強しなくてもできる仕事は、たくさんある。

働かないのはダメだ。
学校を卒業したら自分で金を稼ぐべきだ。
    • good
    • 1

バカちんが!

    • good
    • 1

点数が上がると親からご褒美貰えるように約束してみましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!