アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育の先生にテストの点数を捏造したと疑いをかけられました。確かに自分のクラスに自分の名前もあった告発状があって、それが先生に回ったのですが全く事実無根で、先生に言われた時も認めていません。それで再計測になったのですがその際の事実確認的なところで少し反論しようとしたら「お前の屁理屈に付き合う暇はない」と一蹴されました。
 さらに運の悪いことに、科目がフリスビーとか言う割と風の運がからんでくる競技で、1回目は運良く10回中5回も当たったのですが、今回はその反動かまさかの0回(そもそも5回当たったのかマジで奇跡っていう難易度)で、余計に疑われたかと思います。
 そこで、僕はテストの点は諦めた(というか、大半が0〜2回)のですが、先生に反論したのが原因で点を引かれないか、捏造の疑いだけで大きく点数を引かれないか心配です。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • それが一応地域で一番の中高一貫謳ってるんですよ…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/05 19:41

A 回答 (3件)

先生って、人間的に師と思える人少ないよね。



数年間だから、我慢して人間としてその先生より素晴らしい人になってよ(^ー^)
    • good
    • 1

告発状にその先生。

どんな地域?考えられんクズの多さだな。街荒んでる?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

「理不尽な先生」ねえ。


「馬から落馬する」式の重複表現だな。
そういう先生に出会って
世の中がどんなものかを知ることも、
学校というものの存在意義のひとつ。
誰もが通る道だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!