推しミネラルウォーターはありますか?

皆さんはこれを守って鼻水が出ても我慢していますか。

「皆さんはこれを守って鼻水が出ても我慢して」の質問画像

A 回答 (3件)

触る前に手を洗っています。

    • good
    • 0

目が痒い時は少し躊躇ってしまいますが掻いてしまいます。

鼻水が出た後の花を素手では絶対に触りません。ティッシュで必ず鼻を擤みます。鼻水が出たも、この3つの部位を触ることは絶対にありません。

そして、このアライグマは可愛いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
鼻をかむ時に指のウイルスがティッシュを通して、鼻の粘膜に付く可能性もあると書いている方がいました。

お礼日時:2020/12/06 17:44

あまり気にしてないですが鼻水が出れば鼻をかんだらいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
鼻をかむ時に手に付いているウイルスがティッシュの網目を抜けて、鼻から吸い込むと書いている方がいました。

お礼日時:2020/12/06 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!