アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼ご飯食べます。
美味しいそうですか?サーモン丼にして食べますΨ( 'ω'* )

「お昼ご飯食べます。 美味しいそうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

わさびの盛り付け方工夫したらいいかもです。


かなりの量準備したんですねー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!私もいつもわさびキタネ!って思います(笑)
サーモンのお刺身、たくさん買ってきました^^*

お礼日時:2020/12/09 13:04

オシャレなランチですね♪


ネギたっぷりなところがいいですね!
ひょっとして、わさび好きですか?
私はもう昼ご飯は食べ終わったけどサーモン丼なら余裕で入ります(*^▽^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^*

わさび大大大好きです!サーモンもわさび味になってます。
ネギも大好きです♡
お刺身って美味しいですよね〜(*ˆ﹀ˆ*)
サーモン苦手だったんですが、最近一番好きなお刺身になりました。

お礼日時:2020/12/09 13:02

お、い、し、そう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



ねこちゃん、おはよう!
サーモン一口ちょーだい!(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スミルンさん、こんにちは^^*

このサーモン、近所のスーパーで激安で売ってるんだけど、脂のってて、かなり美味しいんだよꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
さっき4パック買いだめして来ちゃった♡
1パックあげる(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.(笑)

お礼日時:2020/12/09 12:06

ねこちゃん、こんにちは(*⁰▿⁰*)


すっごく美味しそう!!
食べたーい♪
お味噌汁も具沢山でいいね♡

食を楽しみ、お召し上がりください(^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ゆりちゃん、こんにちは^^*

このサーモン、近所のいつも行くスーパーでかなり安く売ってるの♪良い感じに脂のってて、激ウマなんだよ٩( ᐖ )۶
さっき4パックも買いだめしちゃった"(ノ*>∀<)ノ冷凍保存する♪

うまい〜♪幸せ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.(笑)

お礼日時:2020/12/09 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!