アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家の電気について実家には、誰もすんでないのですが、年に、数回かえります。電気は、ほとんど使いません。東京電力さんですが、基本料金は、とられるので、基本料金ゼロ円の、電気会社に変えようと、思ってます。どこの会社にしたらいいか、誰か良く知ってる方教えて下さい。

A 回答 (5件)

Looopでんきお奨め。

基本料無し。別荘とか留守にすることが多い家にはぴったりと思います。
でも、留守にすることない自宅で普通に5年くらい使ってますけど、たぶん東京電力よりはずっと安いはず。
Looopでんきしか知らないので他と比較は出来ないのですが、少なくとも基本料タダって会社はありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/17 17:40

G CALL電気 基本料金ありません。

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/09 17:27

Looop電気は基本料は無料です。


https://looop-denki.com/low-v/apply/

電気もそうですが、水道やガスの契約もそのままなら止めておく方が良いですよ。
電気の基本料より高いと思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/12/09 14:32

寡聞にして・・・・


基本料ゼロの電力会社は耳にしたこと無いですね

天気の良い昼間だけ滞在すると限定してしまえば
電力契約を切ってしまってもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/09 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!