プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

抜毛症ってどうやって治したらいいですか?

A 回答 (6件)

私は中学3年から25年悩み続け、やっとなおりました。

配偶者にも言えませんでした。
でも配偶者はわかっています。
ぬきたくなったら家の床に落ちた髪の毛を探しました。
それでほとんど抜かなくなりました。
でも、やめれた理由は何でも話せる友達ができたからだと思います。
頑張ってくださいね。私は経験者で克服もできたので何でも聞いてくださいね。
    • good
    • 0

こちらから抜毛症の事を詳しく知る事が出来ます。

https://tricho.jp/slide/number1
抜毛症は、精神科や心療内科ではほとんど改善しません。自分がなぜ?抜いてしまうのか?どの様な仕組みで抜かされているのか?明確に知る事が出来ます。
あなたはきっと改善出来ます。
諦めないで一度抜毛症の専門家に相談してみて下さい
    • good
    • 1

ホームレスで禿げてる人見た事ありますか?つまりそういう事です。

    • good
    • 0

1の方も回答していますが、この際、坊主もありかも。

    • good
    • 1

私の場合ですが・・・。

色々ともがきましたが、どれも効果は無く25歳でスキンヘッドにしました。
くれぐれもですが、お金をかければどうにかなるとかの商売に騙されないで下さい。
    • good
    • 1

坊主にしたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!