dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たべたものをすぐ外に出したい衝動に駆られ昨日から無理やり吐くようになりました。
少ししか出ないのですがスッキリします。
たべなければ良いのですがたべないと家族に怒られるのでたべます。
このままどうなってしまうのか少し心配でもあります。

A 回答 (6件)

今のうちに、その行為をやめたさい!



貴方は女性ですか?
いつか、赤ちゃんがほしいですよね。
今、貴方は、摂食障害の入り口に立ってます。
今なら、間に合います。お願いだから、食べることを怖がらないでください。
    • good
    • 0

食べると後悔し、出してしまうのが癖になっていませんか?



接触障害です。
そのまま続けると貴女の容姿が衰えてきます。

もどすのは止めてヨガをするなどして精神を安定させて下さいね。
    • good
    • 0

したかったらすればいいと思います



悩むならやめればいいと思います

止めたくても止められないなら心療内科へ行かれることをススメます。
    • good
    • 0

無理に食べてまた吐くのは悪影響ですよ。


心療内科で受診して普通に食べて元気になれて親にも言われない様になれたら明るくなりますよ。
少し時間が掛かるでしょうけど解決出来る方法があるはずです。
    • good
    • 1

摂食障害ですかね?



悪化しないうちに、心療内科に受診することを、おすすめします。
    • good
    • 0

拒食症かな。


胃とか食道が悪くなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!