プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳女です。やりたいことがあって田舎の実家から都会に引っ越してきました。まだそのやりたいことは出来ていませんが、友達がいなくて寂しいです。一人暮らしの寂しさを紛らわす方法を教えて下さい。マッチングアプリを使ったこともありますが、99%やりもくなので嫌いです。

A 回答 (5件)

一人暮らしの寂しさを紛らわせるなら、別に都会で友達作らなくてもいいよね。


友達作って遊んでたら時間もお金もかかるし、やりたいことにも支障が出る。
やりたいことを実現するまでは田舎の友達とSNSでいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

やりたいことをするには、孤独も必要です。



友達がいなくて寂しいなら、実家に帰りましょう。
    • good
    • 4

自炊。


三食つくり、掃除、洗濯、。
毎日買い物に行って、普通の家事完璧に。
スマホさわる暇なくなります
    • good
    • 3

やりもくとチャットするのは楽しいぞぉ...


寂しくなくなるぞぉ....
ほんとだぞぉ....
騙されたと思ってやってみな...


騙されるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwwwwwww
何度も騙されました。もう男は懲り懲りです。

お礼日時:2020/12/13 18:54

YouTube


まとめサイト
ま、ほどほどに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また回答して頂きありがとうございます。貴方のアイコンを見ると豚汁が飲みたくなります。

お礼日時:2020/12/13 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!