アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2のオール2です。偏差値60以上の高校に入学できる条件と今からでも入ることができるかもしれない方法などあれば知りたいです

A 回答 (3件)

私立校ならば、内申点をそれほど考慮しない学校もあるので、頑張り次第で偏差値60以上の高校に行ける可能性もあると思いますよ。



私は英語についてだけですが、高校受験対策書いているので、良かったら見てみてください。
http://makki-english.moo.jp/4entranceexam1.html
    • good
    • 0

>今からでも入ることができるかもしれない方法などあれば知りたいです


遊びなど、捨てて ひたすら勉強あるのみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2020/12/21 21:38

既に大分人生棒に振ってます。


大逆転を目指すなら、高校浪人覚悟で頑張るしかないと思いす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。私立の学校なら中三の前期しか成績見られないって聞いたんですけど、やっぱきついですか?

お礼日時:2020/12/21 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!