dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なるべく人がいない公園を数か所、ぐるぐる回りました。
ガラケーに付いている歩数計です。

前回の記録更新を狙って歩き続けました。

足が痛いです…

※前にも似たような質問をしたことがあります

A 回答 (4件)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-すごいですね。


4万歩なんて歩けるのですか?
多いも多いですよ。私は、多くて1万5千歩くらいかなぁ。
それだけでも、ヘトヘトですよ〜。
すごいとしか言いようがないです( ・ㅂ・)スゴーイ
お疲れ様でした(*´꒳`)_旦
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歩数計を見てると 数字が増えていくのが
楽しいんですよ (*^▽^*)

ついでに 消費カロリーつき ♪

本当は、前回の記録(40,441歩)を5,000歩は
上回ろうとしたんですが、疲れてやまめした。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/26 21:20

1万歩で約8kmです


その4倍以上ですから、あるき過ぎです

股関節や膝関節の炎症を起こして歩けなくなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気を付けます。。。

明日は、ゆっくりと休みます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/26 21:17

1万ぽ位がほどよくよろしいようです


歩きすぎると骨を痛めます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段はだいたい、5000~10000歩ですね。
今日は スポーツのつもりで臨みました。

連日は、コリゴリです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/26 20:05

凄いの一言ですよ。


4万歩とは・・・・
私自身常に日常生活で毎日1万歩を目安に歩いています。
なので、距離で言うと相当な距離かと思います。
本当に本日はお疲れ様と言いたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

推定の数字ですけど、
32.4㎞ 消費カロリー1,888㌔㌍
と出ています。
ああ、そんだけ歩いたんだと 今かみしめています。
(またwwwが湧いていたので、絡んでこられないか
 ひやひやしました)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/26 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!