アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ女性として、元カノの下記の発言どう思われますか?

実際に来たメールです。
①「仲良くで年賀状今年で
最後」
②「わからないお願い
死ぬまで年賀状出して」
③「でも二年坂に引っ越しする予定からね
関係から」
④「精神とはあなたとは面倒できないから
がんばれ
サヨナラ
バカ」
⑤「私仲間が沢山いるから全然」
⑥「何とも言えないもう縁にします。こっちも親が高齢で一人だよ
あはは
結婚も友達いないでしよ
私沢山いるよ」
このようなメールが来ました。

簡単に言うと、「お前とは会わないけど、年賀状だけよこせ」とか女性から見てどう思われますか?

A 回答 (2件)

うん??


メールの文面、全く意味がわからないのだけど…。
暗号??①~⑥まで、意味不明なので異常な人なのかなと…(^^;

「おまえとは会わないけど年賀状だけよこせ」については、まぁ、キチガイなのかなと…(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

①~⑥を簡単に略したら「お前とは会わないけど、年賀状だけよこせ」になるんですよね。

やすがに、断ったけど。

傷つけるし人をバカにしてるし、約束も守れないしで。

お礼日時:2020/12/29 07:34

中国人女性とは別れなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノは中国人ではなく、日本人です。
外国の人とは付き合ったことありません。

お礼日時:2020/12/29 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!