プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強したくないです。
高校受験頑張って偏差値72のとこ行きました。
入学してからもがんばりました。

でももうめいっぱいです。
勉強だけが全てじゃないってみんな言います。私もそう思います。
偏差値が高くなくても楽しそうな人いっぱいいます。
人間的に素敵な人もいます。
羨ましいです、勉強以外に重きを置いて毎日を楽しんでいるような人が。

もう嫌です。もう何もしたくないです。
このままただ勉強だけしていい大学に行って、会社に就職して仕事ばっかりで死んでいくんでしょうか。

それならもう今全部投げ出して遊んですぐ死にたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

では入るまでの努力や勉強をゴミ箱に捨て、中卒で世の中を生きていくの?



それは貴方の自由ですが親には甘えず自立しましょう。

貴方の知り合いで中卒で人生を謳歌出来ている人はいますか?
    • good
    • 0

>高校受験頑張って偏差値72のとこ行きました



すごいな。

>このままただ勉強だけしていい大学に行って、会社に就職して仕事ばっかりで死んでいくんでしょうか

残念ながらそういう人もいる。

>それならもう今全部投げ出して遊んですぐ死にたいです

楽し度が少ないんだね。何か楽しい事して楽し度あげたほうがいい^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!