アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、嫁と離婚協議です。

ボロクソ言われそう。
まぁ、自分の不貞行為なしの浮気が原因なんですけどね!

慰謝料300万円えぐいなー

まぁ、苦しまなくて良くなるから、安いものですよね!

年末年始に離婚された方いますか?

また、離婚とお互い承諾したら親への報告は早い方が良いんですよね?

質問者からの補足コメント

  • 家で夫婦間で競技とゆう、意味です。
    すみません。

      補足日時:2021/01/02 17:50
  • 協議でした。

      補足日時:2021/01/02 17:50

A 回答 (4件)

不貞行為無しの浮気。


苦しまなくても良くなるから、安いものですよね。

上記の2点は矛盾しています。不貞行為無しなのに何故離婚になるのでしょうか。そもそも不貞行為無しの浮気、とはいかがなことを指しておっしゃっているのでしょうか。

あなたが不貞行為無しの浮気という認識なのに、どうして苦しみ慰謝料を300万円支払うのですか。思考に矛盾があります。

ご質問は大人のする質問とは到底思えません。更に、年末年始に離婚された方いますか?なんてご自分夫婦は、何か特別な事に巡り合わせているかのような認識です。更に、追い打ちを掛けるようにして「離婚とお互い承諾したら親への報告は早い方が良いんですよね?」は、まるで子供です。

とても尋常な感覚の人とは思えません。よって、子供が大人に成り代わって質問しているのか、大人が遊びで質問されているように思います。
    • good
    • 0

明日は裁判所は休みですけど。

    • good
    • 2

150万で手打ちや。

    • good
    • 1

知るか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!