アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

500mlのビールを飲んで、体からアルコールが抜けるには何時間かかりますか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

アルコール度数5%のビールを500ml飲むと、アルコールを20g飲んだことになります。

 日本人の平均体重の人が20gのアルコールを飲んで、体から完全に抜けるまでには3時間かかります。
    • good
    • 0

№1さんのリンク先は面白いですね。


個人差はあるでしょうが、6時間というのが一般的みたいです。
    • good
    • 1

八時間も有れば大丈夫で無いかい?



飲んだ人間の代謝能力にもよるがな。
    • good
    • 0

あなたの。

肝臓の処理能力に。よりますよ。
    • good
    • 0

8時間は、掛かります。


運転に従事する系の人は、要注意です。
午後5時からの飲酒は、控えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!