アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便秘が1週間程続いて居ます。
トイレに座って気張って頑張って便を出そうとしても腐った卵の様なすかしっぺだけが出ます。
どうすれば便が出て来ますか。

A 回答 (3件)

「センナ」の便秘薬を飲むと痛みなく排泄デキますよ。

漢方なのでクセにもなりません。
    • good
    • 0

【無糖ヨーグルト】


トクホマークが付いた商品
デカパックが売ってます。
400グラム食べてみて下さい。
腸内環境が改善され
どっさり出ると思いますよ。
    • good
    • 2

1週間は、ツラいと思います。


イチジク浣腸をおすすめします。

便秘も長いと、出にくくなるし、腸が破れてしまう原因にも、
なりますよ。

日頃から、無糖ヨーグルト200グラムに、ヨーグルトのエサになるという
果物(バナナ1本、りんござく切り1/4個)を、1日1回食べ続けると、
1日に2回~3回出ますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!