プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不眠症に効く薬でも何でも教えてください

A 回答 (4件)

それよりも夜勤で働けば稼ぎになるよ。



治すなら、
ストレッチ、
朝散歩、
スマホ解約、
グルテンフリー、
カフェインフリー、
etc.

できないなら、
トランキライザ増量
ECT
です。
    • good
    • 1

運動して体力を使う。

    • good
    • 1

ヤクルト1000ですかね?

    • good
    • 1

20年以上不眠症です。


夜だけ眠く無いので静かで良いです
病気したこと無いです。

1日平均
計算すると5時間は寝てますけど


何日眠れないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!