dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人に叱られても気にしなくなるにはどうすればいいですか?
俺は発達障害で叱られてばかりです。
卑屈や臆病になりたくありません。

気にしろという回答は失せて下さい。

A 回答 (5件)

簡単です。



あなたを叱らない人間とだけ仲良くすればいいだけです。
叱る人間との関係は割り切って、浅い関係にしてディスタンスします。

それだけです。
    • good
    • 1

叱られないくらい自分の


能力を高めればいい。

叱られてばかりならば
発達障害の凸凹が仕事にマッチ
してないので転職したほうが
いい。
    • good
    • 0

多少抵抗があっても叱られたら謝っておきましょう。


そうすれば気になりません。
    • good
    • 2

えー キミめっちゃ打たれ強いやん…

    • good
    • 1

お説教の内容なんか気にせず、合間合間で


「すみません」「ごめんなさい」
と言う。
この言葉言わせりゃ満足なんだろ?
って気持ちでお説教の時間を乗り切る。
それだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!