電子書籍の厳選無料作品が豊富!

養育9万払っている47歳が初婚28とずっとうまくいきますか?離婚原因は28とは、別の女との職場不倫で。この三人は全員同じ職場です。47歳の元嫁と子供は47歳の父親が気持ち悪い理由で三年間会ってもいなく養育費だけふりこんでもらっています。

A 回答 (3件)

上手くは行きませんよ。



また浮気しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思いますよね。不倫相手が原因で離婚して養育費払ってるのも知らないんじゃないかなとおもいます。

お礼日時:2021/01/11 22:33

浮気は癖だから、又しますよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〰近くで不倫するんだから

お礼日時:2021/01/11 23:21

どぶ板暮らしが世界を支えるので、育9万払っている47歳が初婚28とずっとうまくいきますよう~~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね‼どぶ暮らしってなんですか?

お礼日時:2021/01/11 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!