電子書籍の厳選無料作品が豊富!

看護師学校を中退しました。
単に根性ないだけですか?

質問者からの補足コメント

  • 学費はどうでもなりますが
    医師になった方が賢いと思いました。

      補足日時:2021/01/12 02:25

A 回答 (8件)

ここの質問で結構多いね。

辞める人。
合わないなら仕方ないと思う。
    • good
    • 0

別の選択しただけですから、


根性は関係ありません。
自由に決めて良いんですよ。
    • good
    • 1

医師になれる自信あるのかな⁉️

    • good
    • 1

詳しい状況がわからないから、何とも言えない‼️知人に男で看護師になったものの、人間関係に潰され、看護師をやめたよ‼️(。

´Д⊂)
    • good
    • 0

私も看護学校行ってます。


辞めたくなるの分かります。
でも、辞めて後悔ないならいいんじゃないんですか??
合う合わないはあると思います。
    • good
    • 0

なんで中退したの?その理由による。


実習がきつかった?人間関係が嫌だった?講義が難しかった?家庭の事情などで学費が払えなくなった?
    • good
    • 0

新しい進路が見付かると良いですね。

    • good
    • 1

人生は長いから大丈夫です(^_^)


合わなかっただけ

新しいことをやってみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!