電子書籍の厳選無料作品が豊富!

立を「りゅう」と読むのは建立以外になにがありますか??

A 回答 (5件)

塩谷立(しおのやりゅう)

    • good
    • 0

開立(カイリュウ)


建立(コンリュウ)
立坪(リュウつぼ)
立米(リュウベイ)
立木(リュウボク)
立礼(リュウレイ)
不立文字(ふりゅうもんじ)
矗立(ちくりゅう)
立圃(りゅうほ)
立纓(りゅうえい)
造立(ぞうりゅう)
矗立千尺(ちくりゅうせんせき)
跛立箕坐(はりゅうきざ)
壁立千仞(へきりゅうせんじん)
    • good
    • 2

造立(ぞうりゅう)

    • good
    • 0

りゅうべい 立米

    • good
    • 0

『立米』りゅうべい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!