プロが教えるわが家の防犯対策術!

過食嘔吐してます。
吐こうとしても春雨が出てきてくれません。

春雨、きゅうり、ハム、たまごの中華サラダをたくさん、たくさん食べました。

そのあと、納豆、生姜焼き丼、大福、煎餅、切り餅×3、きな粉牛乳の順に食べ、吐きました。

納豆やハム、たまご、きゅうりは出てきましたが、春雨をあんなに食べたのに全然出てきてくれている気がしません。

太ってしまう気がして
体重測りましたが昨日と変わらず。
これから増えるのかおそろしいです。
気づかなかっただけで出ててくれたらいいけど、、

春雨っていつもとろとろ卵のスープに入れて飲むと
最後までズルんっと出やすい食べ物だったから
はじめてのことで戸惑ってます。

春雨はふとりますよね

出ない食べ物とか
出にくい食べ物って他に何ありますか?

私は、パンや、ご飯、麺類は比較的出やすいと思っています。

A 回答 (1件)

その内容の食べものは肥らないと思います。


でも栄養摂れないで病気になりますよ。 歯もぼろぼろになりますしね。

心の病気ですね。過食おう吐で調べたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています