プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんにもしないで金稼ぐ方法はありますか?

A 回答 (9件)

お金はいただけないけど傍に静かに


なにも要求しないー叱咤激励しない
とにかく静かにいてくれるだけで
いいってのがあります。相手はこ
どくなお年寄りですー
おれいにみかん、おいも、だいこん
お菓子などー気持ーとして頂けます。
純粋で愛情深く相当のできたひとにしか
できません。
    • good
    • 0

ないなぁ。


雨水飲むのでも口をあけんといかんやろ。ww
    • good
    • 0

「レンタルなんもしない人」ってのがありますね。


とりあえず1件の依頼で1万円受け取っているとのことです。
(依頼人の場所に行くまでの交通費など、必要経費は別途請求)

実際には、なんにもしないわけじゃあなくて、依頼人の指定する場所に行って、いっしょに時間を過ごす必要があります。
でも、「なんでも屋」みたいに、依頼されて、部屋の掃除をするなんてことはないです。
依頼人が仕事をしているのを横で見守っているとか、依頼人の幽霊話を聞いてあげるなどだそうです。
    • good
    • 0

障害者になり障害者年金ですね。

    • good
    • 0

辞書で「稼ぐ」を調べてみると、


1 生計を立てるために、一生懸命に働く。「骨身を惜しまず―・ぐ」
2 働いてお金を得る。「学費を―・ぐ」
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E7%A8%BC%E3%8 …
などと、働いてお金を得ることを意味していることがわかります。
    • good
    • 0

まとまった金があれば、利息が良い外国での預金利子で暮らす。

    • good
    • 0

投資


クリック一つで大儲け
    • good
    • 1

玄関の前に賽銭箱を置いてください。

    • good
    • 2

ベーっシックインカム制度

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!