プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはどういうタイプですか?

例えば、一日500円の昼食代として週に3500円とすると、

1 均等に500円使うか
2 食費を抑えて、週末を豪勢にするか
3 先に好きに使い週末貧乏になるか

 なお自炊は無しとします。

A 回答 (6件)

4 食費を300円に抑えて残りを貯金しておく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん、貯金は選択肢に無しです。

お礼日時:2021/01/16 12:19

極端に安いところが5回。

2回は、もう少しまともなところで食べています。でも、現実は、週に7回外食一人食いだと、食べたくなり日も出てきて、カップ・ラーメンだけの日も。

先週は、2回500円のところ、4回は250円。一度が、自炊で1枚1500円の分厚いステーキを焼いてと。サイドに、野菜サラダ大盛り。それに、ニンジン・ポタージュのスープ。

3週間に3日は、250キロ離れたところに住んでいる恋人ちゃんと泊りデートなので、一人では敷居が高い予算上限なしのレストランでの外食が2回となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とても素晴らしい生活ですね^^

お礼日時:2021/01/16 12:19

明日のことは分からないので、「3」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。
参考になります。

お礼日時:2021/01/16 12:18

私の場合理想は1 けど、実際は3になってしまいます 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ仕方ないですよね。

お礼日時:2021/01/16 12:18

食べない。



貯めて。好きな事に。使う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、その選択肢は無しです。

お礼日時:2021/01/16 12:17

こんばんは (^-^)



私なら①ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそれが一番無難ですよね。

お礼日時:2021/01/16 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!