プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急です。
背中が痛すぎて呼吸を深く吐くだけで痛いです。
6日前に朝起きたら背中を寝違えたような痛みが走りました。しつこい痛みだったのでロキソニンシップを貼りました。
しばらく痛みがつづきましたが耐えれる痛みで「まだ治らんな〜」くらいにおもってました。

今日、夜お風呂で温めてよくしようと思ったら逆効果だったのか激痛です。
同じ姿勢でじっとしてればそんなに痛くないですが1ミリでも動いたら痛いぞっという何かがあります。
そして動くと痛いです。

お箸でご飯を口元に運べない
髪を後ろで結べない
深く深呼吸すると背中が痛い
押して痛いというよりも体を動かすと痛い
寝違えの痛みを5倍くらいにした痛み
固まった姿勢から動かす時が地獄
痛い場所は背骨と肩甲骨の間?
首が動かせないくらい痛い

また病院にいくなら何科ですか?


助けて下さい。

A 回答 (6件)

胃が悪い場合と、胆石の場合が考えられます。



エコーとMRI検査をお勧めします。 お大事に・・
    • good
    • 0

タクシーで、総合病院の救急外来


に受診しましょう。
歩けないなら、救急車をよびましょう!
大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は少しましですが、同じ姿勢でいるときついです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/18 00:04

あのねーそれでガンだった人いるよ倒れて救急車で運ばれて入院になったよ素人に聞いてなんかわかるわけねえだろ

    • good
    • 0

息苦しいなら気胸かもしれませんね。

病院に行って病状を言えば何科に行けば良いか案内してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息苦しいのではなく、背中が痛いんです

お礼日時:2021/01/18 00:04

緊急でそれ以外なんかあんの?しらんわ。

    • good
    • 1

救急車。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!