プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足場の工事、高い金属音はあと何日ですか?

以前クレーマー扱いを受けたのでそいつらには聞けません 親から禁止令出ました


予想でどなたかお願いいたします!!

質問者からの補足コメント




  • 横から見たらそれです

      補足日時:2021/01/21 14:39

A 回答 (3件)

下の画像は解体しているものなら、5人で2日ぐらいで解体運搬できると思いますが、関わっている人数次第ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) それが正論です!!

お礼日時:2021/01/21 18:43

「聴覚過敏」かもね。


・女性や子供の騒ぐ声が頭に響く
・人が多く騒がしいところで他人の会話が聞き取れない
・食器やグラスの音が気になって食事や家事に集中できない
・常に雑音が頭に響いて、不安感やイライラしている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くっさw 病状聞いてねえよ日本語わかりまちゅかーバブバブ

お礼日時:2021/01/21 18:42

回答じゃなくて申し訳ありませんが、


『隼人』『クレーマー扱いされた』『景観』から貴方様が特定される
映像ですが大丈夫ですか? 最悪訴えられますよ?。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!