アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の1日の食事です
朝、抜き
昼、コーラ
夜、カップ麺
栄養バランス的に大丈夫ですか?

A 回答 (8件)

栄養失調

    • good
    • 1

野菜ジュースでも


飲んだら
    • good
    • 0

成人病になるためにはばっちりだよ。


ろくな死に方はしないだろうね。
    • good
    • 0

サバクトビバッタって食べれるんだってー。

栄養価も高いらしいよー。
    • good
    • 0

はい、十分です。


コーラに栄養分はありません。人工甘味料は食べ物ではないので、
カップ麺には、野菜や蛋白等の欠片でもバランスよく含まれるので、
何の問題も無いです。
    • good
    • 0

大丈夫な訳無い。


後悔するのは歳とってから。
    • good
    • 0

コーラー中毒になります。

カップ麺塩分かなりあります。栄養バランスよくないですよ!
    • good
    • 0

最悪の栄養バランスです(笑)



今のカップラーメンにはビタミンとかが入ってますから
昔みたいに栄養失調にはならないでしょうが…
それでも相当な偏りがあります。

カップ麺に生卵を落とすだけでもだいぶ違います。
できるならカップ麺ではなくインスタントラーメンにして
キャベツニンジン玉ねぎなどの野菜と一緒に煮込めば
とても美味しい上に栄養もあります。
ただそれでもバランス的には良くありませんので
なるべくカップ麺もやめて「ごはん+おかず」にすべきです。

それとコーラなどの清涼飲料水も
できるだけやめておいたほうがよいです。
知らない間に糖尿予備軍になります。
どうしても爽快感が欲しいなら水割り用の炭酸水が良いです。
それとバナナであるとかリンゴであるとかの果物を合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金がなくてねぇww

お礼日時:2021/01/22 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!