dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし 事故で死んでしまったらどうすればいいんでしょうか ?
死んだ後は一体どうなるんでしょうか?

死んでしまったら負けなんでしょうか
悪いことなんでしょうか?

A 回答 (5件)

死んだら、もう自分では何もできなくなります。

人間ではなく一つの個体です。
    • good
    • 0

しんでみないとわからない。

    • good
    • 0

どうにもできないので、気にすんなです

    • good
    • 0

肉体が滅びてしまうだけですよ。



死を選べば逃げることになります。

悪い事です。

なぜなら、今を生きているのは前世からの繋がり
でもあるからです。
    • good
    • 1

死んでしまったら何も判らない、見えない、聞こえない。


即ち「無」になるから考える事もない。
負けとか勝ちとかも関係ない。

只「無」

世間の噂も75日でおしまい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!