dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神病院の職員食堂って患者と同じものが出されますか?

A 回答 (5件)

私が入院してた病院は患者も職員も同じ食事でしたよ。

(常食)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはほかにメニューとかは、選べなかったですか?

お礼日時:2021/01/25 01:07

↓みたいな病院もあるみたいてすよ。

「精神病院の職員食堂って患者と同じものが出」の回答画像4
    • good
    • 0

患者には個々の状況に合わせた食事が用意されますので、隣の入院患者でさえ違う場合があります。

    • good
    • 0

それはないな

    • good
    • 0

なわけないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!