アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切り干し大根の煮物
美味しそうですか?

「切り干し大根の煮物 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

美味しそうです!


さつま揚げ(?)入ってます??
それも美味しそうっ!

挽肉入れると違う料理になってまた旨いんですよ☆
    • good
    • 0

ニンジンが多すぎ・目立ちすぎです。


油揚げも必須。
    • good
    • 0

見た瞬間、口の中が甘酸っぱくなった、シャキシャキして美味そう。

    • good
    • 0

色どりもおいしそうです。

晩御飯の一品には上等です。

切り干し大根は 意外と煮る時間が かかります。

初めに 水気を切った 切り干しを ごま油で炒めると しっとりした仕上げになります。

味がしゅんだ二日目が美味しいです。
    • good
    • 0

若い人の作る切り干し大根は酢の物のように見えます


左上が昔ながらの
切り干し大根の炊いたん
人参きざみ揚げめんつゆで煮ただけです
味はしみ込ませましょう
「切り干し大根の煮物 美味しそうですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

油揚げが入っていないのでこれでは味にコクが出ませんね。


私はパスします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!