電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既存の物理学に疑問を感じて、自分で新発見の物理理論を、ネイチャー誌等に発表、記載された人は居ますか?
居るとして、どのような理論と数式を、発表しましたか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみに、いかなる怪答で有ろうとも、ポチはします。

    ただし、goo規約違反は、ご遠慮下さいね。 ♪♪\(≧∀≦)/♪♪

      補足日時:2021/01/29 19:25

A 回答 (3件)

光が最高。



E=MCC

ノーベル賞狙います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

数式の理論を、教えて下さると、嬉しいです。

お礼日時:2021/01/29 19:20

どういう意図か(なんとなく分かりますが)、現実は真逆です。


『だれそれの提唱した物理理論そのものの結果でした』みたいな話は、ほとんど載りませんw
ほとんどが、今までの物理理論では説明のつかないものを、新しい物理理論として発表しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
まあ~ その発表理論が、世の中に認められるか?
否か?
それは、さておき、チャレンジ精神だけでも、素晴らしいと思っています。

お礼日時:2021/01/29 19:12

居るとして、とか、居ると仮定しての話なのか?



仮定の話なら何とでも書ける。ネットで調べても、現在の物理学は全て間違っているとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで調べた、他人様の発表理論を、自分で発表した?
等との記入は、パクリで、精神異常者のする事では無いですか?

後、現在の物理学は全て間違っているとか?
このような発表を、物理学会や、科学誌に、論文投稿出来る、勇者がいるのでしょうか?

お礼日時:2021/01/29 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!