dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素人さんの方がプロに対して厳しいですよね

A 回答 (7件)

素人のほうが発想の幅が広いんです。


そこからプロの人が役に立ちそうなものを活かせばいい。
全部を受け入れようとしても無理があるし
全部を否定しようとすると、大事なものを見落としてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の方コメントありがとうございます

お礼日時:2021/02/02 12:14

日本人は、サービスを「無料」だと思う節があるからでは?

    • good
    • 0

状況がわかんないけど、


難しいことを簡単にこなす(ように見せる)のがプロだとすれば、
それを誤解した素人が好き勝手言う、というのはあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

なんのことやら。


聞いたことがない。
肯定してる人は心当たりがあるんでしょうね。ww
    • good
    • 0

ですね。


プロなんだから・・・と
プロはプロに対してプロ目線で見るので、正当な判断をするかと
    • good
    • 0

何の話?

    • good
    • 1

まぁ素人というのは現場を知らないので必要のない事まで口を出したがりますので厳しくなるのでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!