dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

断食に近いダイエットすると、心の中に何か変化があるでしょうか?

A 回答 (3件)

断食魔の叫びが


起こりますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

水だ~、水をくれ~。

力石徹さんみたいになっちゃうのかな?

お礼日時:2021/02/04 01:54

断食に近い事自体


ダイエットでは、有りません!

>心の中に何か変化があるでしょうか?
自己満足だけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れません。
(^o^)/

お礼日時:2021/02/04 01:56

断食をした、耐えた


っていう経験が何かのきっかけになることはあるかもしれないけど、別にそれは断食でなくったって構築できるメンタルだと思うので、もっと実利的な方法で成功体験を積んだほうが良いんじゃ…って気はしないでもないです

ちなみにですが、
栄養不足になると、肉体は生命維持のために、大量のエネルギーが必要な筋肉をいの一番に分解吸収してしまいます、低カロリーで生きれる体に作り変えるためです
筋肉が減るということは基礎代謝が下がるということ、痩せづらく太りやすくなるってことでもありますから、後々を考えると、あまりお勧めできる方法ではありません
リバウンド等にお気をつけください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦しいだけかも。
(;´д`)

お礼日時:2021/02/04 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!