一回も披露したことのない豆知識

教師に質問です。言われたら嬉しい事は何ですか?

A 回答 (3件)

3年B組金八先生!!

    • good
    • 0

「これ、少ないけど


取っといてッ!
邪魔になるモンじゃ無いしッ!」
    • good
    • 3

「君は宝だッ!」

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!