プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国立大学の中途採用で、試用期間で解雇される事ってありますか?

A 回答 (3件)

>国立大学の中途採用で、試用期間で解雇される事ってありますか?


 まずありません。
 履歴書の詐称や難罪歴の発覚などがあればともかく、誠実に勤めている限りは大丈夫です。
 無断欠勤は論外ですが、遅刻などのないようにしなければなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/05 11:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/05 12:21

あるんじゃないの。


万引き、盗撮したらクビかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

犯罪ですね。

お礼日時:2021/02/05 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!