アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から 初のポスティングの仕事始まりました。
電話帳のポスティングです。
車を停めて配達していたんですが

道が狭い&他人の家の前に停めてしまっていたようで住人に怒られてしまいました。住人の方に責任者の番号を聞かれ、責任者にクレームが行ってしまいました。

責任者に電話して謝罪して『次からは気をつけてね』と言われましたが落ち込んでいます·····

配る冊数が多い(700冊)
&それを2週間で終わらせて
&車を停めて配達するにも、道狭い場所しかないから、どうやって配達したらいいのか悩みます。

人の家の前には停めないと対策は出来ますが、道の狭さだけは対策難しいです。
どうやって配達したらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

配達する場所がどんなところか知らない赤の他人に訊くよりその責任者とやらに教えてもらう方が確実ですよ。


無責任な想像だけの回答で役に立つわけないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

精神面て疲れました

お礼日時:2021/02/08 16:40

原付バイクで配達するのが良いでしょう。



https://www.bikebros.co.jp/catalog/1/164_27/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原付もチャリも持っていません

お礼日時:2021/02/08 16:39

長期で続けならば原付バイクを買いましぃう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間で終わり

お礼日時:2021/02/08 16:45

バイクもチャリも駄目ならリックに入れて徒歩でポステングをするしか方法は無さそうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/02/10 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!