プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シチュー
美味しそうですか?

「シチュー 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

いいですね


見ただけでぬくもりを感じます
さきほどカレーとシチューどっちがいいかですが
こうゆうシチューが好きなのでシチューを選びました
    • good
    • 0

汁だくさんだし美味しそうに視えています この量なら、わたしの


胃でも、なんとか収まりそうですし 文句をつけたい箇所は
ブロッコリーすくないよっ ブロッコリー大好きなのに ( ̄へ ̄;
    • good
    • 0

今回は、美味しそうですが、皆んなに評価もらう場合は、もう少し写真写りを考えた方がいいかな?スープが多すぎるので具材がわかりづらいよ。

    • good
    • 1

光の照り具合がいいですね♪


輝いて見えます!
    • good
    • 0

人参のシチューですか


具材が見えるようにして撮影したらもっと美味しく思えるかも
「シチュー 美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

ブロッコリーがもう1つあると、更においしく見えます。

    • good
    • 0

おいしそうですね。


シチュー食べたいです。
    • good
    • 0

加工してます?シチューでさえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!