アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣スタッフで勤務中に、契約した日にち前に勤務が終わった。
生活があるので困ります。
イドウ(異動)したくない旨も営業担当に伝えました。

これはありですか?

もう派遣スタッフで働きたくないですね。

質問者からの補足コメント

  • タイムシートのサイン、ファックス、等はなかったんですが、私だけ電車乗って(2駅)通勤してました。
    勤務地が私の地元だったので、他より働きやすかったですね。
    こわいこわい。
    (働く気満々を見せたら、嫌がられるわ)

    コメント本当にありがとう御座います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/15 20:51

A 回答 (4件)

借り物ですから、間に合えばいらないというのは自然ですよ。

所属はあくまで派遣会社でしょ?
    • good
    • 4

こんにちは。



>これはありですか?

んー。あなたの要望を伝えるのはアリでしょうが、それが反
映されるかというと微妙だと思いますよ。

ぶっちゃけ、雇い主(派遣先)がいらない、と言っている以上、
あなたの仕事を継続させるってかなり難しいと思いますよ?。

コロナ禍、働けるだけましでしょう。辞めるにしても今であ
ることはないと思いますよ。ここで「派遣なんかもう辞める」
と言えば、その先はどうなるか怪しい、と考えるしかないの
ではないでしょうか。
    • good
    • 2

では派遣の登録を外し、自分で職探しをしてください。



泣き言は言わないようにしましょう。
    • good
    • 1

派遣が嫌であれば、直接雇用(正社員、契約社員、アルバイト)で探したほうがいいです。



そうすれば、派遣の時のように、毎日、派遣先の指揮命令者の方からタイムシートにサインをもらったり、ファックス送信、3か月ごとの契約更新のための面談などに煩わされることはありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!