電子書籍の厳選無料作品が豊富!

倦怠感、倦怠感と言いますが
倦怠感とは具体的に身体がどんな風に感じますか?

A 回答 (3件)

普段の生活行動さえ、やろうと思わない感じ。


全てにおいてやる気が起きない。

着替える、食事する、テレビ見る、ゲームするなど。
    • good
    • 0

倦怠感?。


体に原因があることも多いが、精神的な面も多いので、言葉で表現は難しいね。
「ダル重い」
これも精神的にそう感じるだけだと思うがね。
    • good
    • 0

「ダル重い」じゃないでしょうか…


私も何をもってして倦怠感と言うのかはわかりませんが
肩に力が入らず背筋を伸ばしてる状態を維持できない
事がたまにあります
私はそれを倦怠感まじやばいと言っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!