アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、就活中で工場内作業を探しています。必要な免許の所にクレーンとか玉掛けの資格は記載されていて車に関しての資格はありません。この求人の場合、大型免許を記入していいのか、デメリットになるのか、デメリットになると思うのはトラック運転手を想定されてしまう。って思いました。
皆様はどう思われますか?

A 回答 (5件)

職域、希望については会社と摺り合わせが必要



免許は手当上乗せの要件にはなる

希望がかなっても配置換え等で運転手に
ということも想定されるがそれはまたその時

でかい敷地なら
構内運転資格はまた別にあると思うし
そういった需要もあるかもしれない

その辺は事前に調査し
面接時に不明点を明確にし
労働条件を微細に詰めておくと良い
    • good
    • 0

>配送があるとは限りませんよね



僕は可能性を言っただけですよ
あなたのような屁理屈を言い出したらキリが有りません
    • good
    • 0

工場内では大型免許は不要ですよね。

大型免許を記載しても
条件とは異なりますので、記入されても意味は無いと思いま
す。工場内で何の資格が必要かを考えると、小型移動式クレ
ーンや玉掛は不可欠になろうかと思います。ここにはこれら
を記入すれば良いだけの事で、もし所持していない場合は記
入する必要は無く無しと書けば良いだけです。

ちなみに小型移動式クレーンと玉掛は免許ではありません。
これらは技能講習で取得が出来る資格となります。
    • good
    • 0

運転嫌なら書かん事!

    • good
    • 1

配送の人員が足りなくなり配送に回されるといったような可能性はあるでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

配送があるとは限りませんよね

お礼日時:2021/02/21 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!