プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人を特定しない、ランダムな性質の人の集まり、または、そういった人のことを何と言いますか?
不特定多数、だとしっくり来ないです。

A 回答 (4件)

群衆。

大衆。公衆。人だかり。
    • good
    • 0

賑やかし

    • good
    • 0

有象無象、八っつぁん熊さん、張三李四

    • good
    • 0

烏合の衆

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!