アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解雇される理由ってどのような理由が多いですか?

A 回答 (6件)

解雇には色々な種類があります。



・会社都合による解雇
 コロナによる業績悪化など。

・労働者都合による解雇
 無能、無断欠勤が多い、
 ミス多発、顧客とのトラブル等々。
    • good
    • 0

業績悪化

    • good
    • 0

就業規則の解雇に価する行為。

会社に重大な損害を与えた。10日以上無断欠勤、会社の信用をいたじるしく害した。犯罪行為で起訴された。会社の金を使い込み。詐偽など。
    • good
    • 0

懲戒

    • good
    • 0

整理解雇(会社の業績不振)

    • good
    • 1

不正

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!