アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べすぎかな。うどん どんぶりに キムチ1パックと豚肉の肩肉半袋と吉野家の冷凍牛丼の具 みかん 対したことないですか?

A 回答 (3件)

普通に食べ過ぎではないでしょうか。

胃もたれにお気をつけて下さい。
    • good
    • 1

自分で食べすぎと思ってるならそのとおりです

    • good
    • 0

大したことだけど、対したことではない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!