プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは就活をしています。
面接についてに質問なのですが、あなたの長所は何ですかと聞かれた際は「私の長所は〜です。」とだけ答えればいいのですか?それだと数秒で終わってしまうのですがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

どうしてその様に思うのですか?と聞かれた時に返す言葉も含めて最初から答えておいた方が良いです

    • good
    • 1

「なぜなら〜だからです」と具体的エピソードに繋げて話してください。

    • good
    • 0

時間の問題ではなく中身かと。

10社位受けるとわかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!