電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40歳で教育学部に入学して教員になれますか?

A 回答 (4件)

保証ありません。


大切なこと 教員免許習得 と 就職 別物です。 入学しても4年間収入ありませんよ!
    • good
    • 0

自治体によっては、年齢制限があります。



https://schoolsict.net/kyosai-age-limit/
    • good
    • 0

資格受験する県によって違うみたいですので、どこの県の教員になりたいのか?調べた方がいいと思いますよ

    • good
    • 0

優秀ならなれますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!