プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください
知り合いに、チャーハンを拵えてくれたのですが、ご飯に、お水を混ぜて、炒めたので、おじやみたいになっていて、食べにくいので、どうすれば、食べれますか。教えて

質問者からの補足コメント

  • お伝えできてませんでした。
    味がまずいです

      補足日時:2021/03/02 15:22
  • ソースで、味を調えるね
    ありがとうございます

      補足日時:2021/03/02 17:13

A 回答 (3件)

麺汁を入れ 味を調える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/03/02 17:06

耐熱容器に入れ、コンソメスープと少量の牛乳を混ぜ、塩で味を調え、上にスライスチーズをのせて、オーブンで10分ほど焼く。


具なしチーズリゾットの出来上がり。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

別の食べ方は、ありますか

お礼日時:2021/03/02 15:28

スプーンかレンゲで食べれば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/02 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!